風俗に行くといつも眠くなって困っています。それでも何をしたのかは覚えているので、体験談を書きながら思い出して楽しんでいます。

風俗ならやっぱりボディ洗いが外せない

ボディ洗いしてもらうのが好きなんで、風俗の中でもソープばっかりに行ってたんですけど、最近はスケベ椅子が置いてあるホテルもあるし、デリヘルでもボディ洗いができる子が増えてきたので、この間大阪のデリヘルでボディ洗いをお願いしてみました。ホテルの風呂場でプレイするのって初めてでしたけど、それなりに広いのでボディ洗いのスペースも十分。残る不安は女の子のテクでしたが、ソープで働いていたことがあるのか、それとも店の研修がしっかり行き届いているのか、それなりに満足できるものとなりました。ボディ洗いをしてからはベッドに移動してヘルスプレイ、ボディ洗いでかなり満足していたので、それほど重視はしてなかったんですけど、こちらもなかなか。今までデリバリータイプの風俗をあまり使ってこなかったということもありますが、店舗型でなくても結構テクニックを持った女の子がいるものなんですね。これからはデリバリーも視野に入れて、もっといろんなタイプの風俗を使ってみようかなと思えるようになりました。
大阪 風俗【秘書の品格】日本橋/難波のファッションヘルス!

風俗にハマった理由は…相性が良すぎる嬢

いやー、やばいです。まったくそんなつもりはなかったのに、完全に風俗にハマってます。最初はほんの社会体験というか、大人への第一歩的なノリだったのに、お金がそれほどないから月1くらいで済んでますが、もっと稼げるようになってからも今の気持ちのままだとしたら、絶対週1以上で通う気がします。それだけハマったのは、風俗の中でもたまにしか使ってなかったデリヘルで、フリーできてくれた女の子がめちゃくちゃ好みだったからです。ルックスもそうなんですけど、体の方も相性が合ってたというか…デリヘルだから当然最後まで行ってないんだけど、それでも満足度がものすごく高くて。相手はどう思ってるかはわからないけど、何も言わなくてもここがいいなって思うところを触ったり舐めたりしてくれて、ヘルスプレイではもちろん、普通のセックスでもここまで気持ち良かったことがなかったくらい。プレイ前後の挨拶や雑談の時の感触も悪くないし、今のところ性格も良くてプレイもいいなんて、リピートしない理由がないです。大阪行ったらぜひ皆さん利用してみてください!
大阪風俗【OLの品格】 日本橋・難波のファッションヘルス!

夜行性だから深夜営業の風俗がありがたい

仕事も生活も夜行性です。本格的にエンジンがかかってくるのが大体夜の10時過ぎとかなんで、箱物の風俗にはあんまり行けません。その代わり、深夜営業や24時間営業しているデリヘルには時々顔を出しています。ラブホがチャリで行ける圏内にあるので、気が向いたらツーッと行って駅前に止めて、そこから電話してって感じですかね。こないだも終電が終わった頃に行きました。電車終わってると周辺の人通りが少ないから、なんか風俗に行くのを見られてる感がなくて安心するんです。その日は待機してる子があまり多くなかったのか、少し時間がかかると言われてしまったので、ホテルに入ってから30分くらい待ちました。プレイが80分で休憩3時間予定だったので、まあ許容範囲です。女の子はYちゃんという子、時間が時間だけにちょっとお疲れ気味?と思いましたけど、プレイに入るとしっかり頑張ってくれました。特にフェラは吸い付くようというか、お口の中でキュッと締まる感じがして、なかなかいい感じ。終わってシャワーしてから休憩時間ぎりぎりまで休んで、またチャリで帰宅です。
大阪で人気の風俗店 性感エステ「リッチドールスパ」